空と海 -高知の新名所!~四国の『とっておき』がここに集合‼~

空と海 -高知の新名所!~四国の『とっておき』がここに集合‼~

新緑が芽吹き、日中は汗ばむ季節になりました(^-^;

昨日は上司に教えてもらった『空と海』という四国の名産が大集合のお店に行ってまいりました🚗=3

※人が多かったので外観の写真はサイトから頂きましたm(__)m

空と海へはサザンシティホテルからお車で約20分の場所にあります(‘ω’)ノ

ファミリーマートさんと共用の駐車場なので時間帯によっては車がいっぱいかもしれません(+o+)

お土産コーナーでは高知・徳島・愛媛・香川の四国を代表するお土産がずら~~~りと並んでおりました\(^o^)/

あああぁぁぁぁ‼‼周りの目を気にしすぎて指が写ってるぅぅぅぅ(´;ω;`)黙

 

あっ!もちろん高知の名産である『芋けんぴ』も置いてましたよ🍟

後は四万十名物『筏羊羹』や土佐の地酒『酔鯨』なども置いてあり

その他にも高知県産の『柚子』を使った調味料やアルコール類なども数多くありました🍸

そしてなんと…ここのお店では『鰹のたたき』の発送やお持ち帰りなどもできるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

もうね…なんでもできちゃう。ここのお店(´・ω・`)

フロントKT

ついでに建物内にあるジェラートのお店『ファム』でジェラートを買いました🍦(本当は一番の目的がこれだった)

※あまりの美味しさに写真を撮る前に食べちゃいました😊←

高知市内へ行かれるお客様はぜひ一度行ってみてください(^^)/

◇四国銘菓 空と海:https://soratoumi-shop.com/

ホテルブログ用 高知に来たら、サザンシティホテルへ1