【お知らせ】ホテルフロントがリニューアルしました!

こんにちは! フロント N です✨😊

いつもサザンシティホテルブログをご覧くださり、誠にありがとうございます(o_ _)o))💓

この度・・・サザンシティホテルは、

フロント&ロビーが、新しく生まれかわりました👏✨

では、さっそく・・・!!

ホテルフロント

フロントは優しくあたたかな木のイメージです💖

いい匂いがしそうなねぇ~

フロントN

ホテルロビー

ロビーも以前より、広々としたくつろぎ空間になっております(^▽^)/💖

ゆったりすごせるねぇ~

フロントN

売店コーナー

また、売店コーナーも新しくなりました✨

あれもこれも、欲しくなるねぇ~

フロントN

これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。

今後とも何卒、サザンシティホテルを宜しくお願い致します!✨

ではまた!

ホテルブログ用 高知に来たら、サザンシティホテルへ3