大人気!! テレビで紹介された 馬路村ポン酢しょうゆ

 皆さん  7月7日(日)放送📺のTBS系番組をご覧になりましたか? ごっくん馬路村”でおなじみの赤いキャップの馬路村産ぽん酢しょうゆ!!

 早速 高知市内にある馬路村アンテナショップを覗いてきました。場所は、高知市南久保 家具のニトリさん北側にあります。

 こちらには、ゆず飲料・ポン酢・ソフトクリーム等々から、なんと化粧品まで、ゆずを原料に生産された商品がずらり並びます。

 人気のポン酢を探すと・・・・・🔍

 ありました・・・・ ありました。

 テレビで紹介されたものと、同等でラベルが違いますが ミニボトル(90ml)4本ポン酢食べ比べセットを早速購入してきました。

お試しやお土産には、手ごろではないでしょうか。

 蒸し暑い今の時期、爽やかなゆずシャーベットも買ってみました。

 シャーベットは推奨の3時間冷凍後に味わう方法で、食べてみました。ゼリー状の食感、口一杯に広がるゆず風味、ゆず特有のすっぱさがなく、ほどよい甘さで後味も爽快です。

ナイトK

購入したポン酢は、ナスのたたき(高知特有?)・焼きナス・冷やっこ・ぎょうざ🥟🥟・刺身等で美味しく味わいながら暑い夏を乗り切りたいと思います・・・・・。

 そのほか、木で作られたカバンや名刺、うちわ等も販売されており、高知市内で馬路村製品を購入されたいお客様にはおすすめです。

ナイトK

サザンシティホテルフロントでも、ごっくん馬路村 好評販売中です

ホテルブログ用 高知に来たら、サザンシティホテルへ1